人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男助けに海へ飛び込み、流され父親死亡…茨城・大洗海岸

 5日午後3時20分ごろ、茨城県大洗町磯浜町の大洗海岸に家族で遊びに来ていた千葉県流山市西初石、会社員平山直行さん(50)が、岩場で遊んでいた長男(7)がおぼれそうになったのに気づき、海に飛び込んだところ、流されて行方が分からなくなった。

 近くの人が110番通報し、水戸署や茨城海上保安部などが捜索したところ、約2時間後、同保安部の潜水士が、海岸から沖合約70メートルの岩場の海中で平山さんを発見、病院で死亡が確認された。

 同署などによると、平山さんは家族4人連れで、最初、母親(33)が長男を助けようとして海に入ったが、泳げなかったため、次に平山さんが飛び込んだという。 長男と母親は近くの釣り人らに助けられて無事だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000212-yom-soci
長男助けに海へ飛び込み、流され父親死亡…茨城・大洗海岸_d0087716_21465436.jpg

by vivaafro260 | 2007-05-05 21:44 | ニュース