人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)

広島中央署は19日までに、原爆ドーム(広島市中区)に侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。女は埼玉県鴻巣市に住む無職(34)と名乗っているという。
同署の調べでは、この女は17日午後9時45分ごろ、平和記念公園内にあり、立ち入りが禁止されている原爆ドームに許可なく侵入した。現場を警戒していた市職員が見つけ取り押さえた。
女のインターネットのブログ(日記風サイト)によると、「浄化しにいってあげる」「中に入れるようにしてくれない」など侵入を予告するような書き込みがあり、一般の人が県警と市に連絡、警戒していた。
女は今年2月、札幌市内の男性歌手のコンサートで警備員に取り押さえられる騒ぎを起こしている。この際もブログに「(男性歌手は)悪魔だ」「私の生活ゴミを漁っている」などと書き込んでいた。ブログには「漫画『デスノート』で死神のリュークがリンゴもってたから」との記述もあり、この男性歌手に何かを手渡そうとしたらしい。
(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)_d0087716_534978.jpg

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43899/
※問題のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/archive/2007/3/16
必聴
ジャニーズ事務所に突撃♪「ダフ屋の闇を切る」篇
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1457.wma
乃木神社でひとりぼっち放置プレー篇
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1458.wma
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ これはひどい・・・びっくりしちゃう
関連スレ
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/jan/1172575099/l50
レス抽出してみたけど・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)_d0087716_5174136.jpg

(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)_d0087716_516284.jpg

逮捕される前々日まで書き込みしてる・・・\(^o^)/オワテル
by vivaafro260 | 2007-03-19 23:58 | ニュース