人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グーグル先生が超便利!!

Googleは言わずと知れた超有名どころの検索サイトだけど、なんか面白いことができるみたい。
Yahoo!とかならトップのニュース何かのコンテンツは決まってるけどHPだから当たり前、作る人がいてそれを見る人がいる。まあ、これは普通だよ、デザインとかレイアウト勝手にいじられたら困るもんね(´~`)イヤーマッタク
だから、自分のコンテンツを持ちたい人はHP自分で作っちゃったりするわけだけど
グーグル先生は違う。自分のHPのトップページをユーザーに作らせちゃうwww
どういうことかというと、基本の画面
グーグル先生が超便利!!_d0087716_3501453.jpg

があって、ここに自分が見たいニュースサイトとかHPなんかを自由にレイアウトできちゃう。
グーグル先生が超便利!!_d0087716_3503998.jpg

レイアウトできるのはサイトだけでなくて時計があったりカレンダーがあったり他にも色々。
タブを使うことでカテゴリ毎にコンテンツを分けられるから自分が知りたいと思う情報に
すぐアクセスできるのも(゚з゚)イインデネーノ?
今日からブラウザのスタートページがグーグルになりそう。
by vivaafro260 | 2007-01-31 20:10 | PC関連