何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団っていうゲームをやった

これ( ^ω^)おもすれー!

DSが欲しくなってきた(´~`)イヤーマッタク

d0087716_5515553.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-27 05:50 | ゲーム

高円寺・一番星

高円寺の一番星というお好み焼き屋さんに行ってきた

三人で1500円のお好みを頼んだんだけどちょうどぴったりの量で非常にリーズナブル!
一人頭500円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0087716_5452634.jpg


ついでにもんじゃも頼んでみますたwwww
d0087716_527547.jpg


お酒もあるからちょっと安呑みしたい時にいいかなーって思いましたw

d0087716_5412987.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-23 23:23 | 日記

今日の昼飯

会社の近くの昼間はランチをやってる居酒屋さんで昼飯を食った

マグロド━(゚Д゚)━ ン !!!

d0087716_5225082.jpg


めちゃくちゃうまかったwまたいくぞ
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-20 23:24 | 日記

高円寺○勝

高円寺の行きつけのホルモン屋で(・∀・)パシャリ!!

ここのホルモンと煮込みはまじで ( ゚Д゚)グラッチェ

一度食うと病み付きになる!!

佐賀牛とか使ってるらしいですよ
d0087716_544896.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-14 23:02 | 日記

会社の近所

この間写真撮った猫がまたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

d0087716_547326.jpg


やっぱり猫は(・∀・)イイネ!!
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-13 22:46 | 日記
★仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4

・11日までの中国中央テレビなどの報道によると、使用済み段ボール紙を煮込んで
 詰めた偽の肉まんが北京市で違法に販売されていたことが分かった。

 報道によると、段ボール紙入りの肉まんを販売していたのは、同市朝陽区の複数の
 露店。段ボール紙を劇物のカセイソーダ(水酸化ナトリウム)の溶液に浸して黒っぽく
 変色させ、さらに煮込んで柔らかくした上で豚肉と混ぜ合わせ、肉まんの中身にしていた。

 市当局者が関係者を取り調べている。販売数、健康被害の有無は不明。

 露店関係者は同テレビに「段ボール紙と豚肉の比率は約6対4。
 住民、出勤途中の勤め人らが買っていた」と説明した。

 北京市内には多くの露店が立ち並び、肉まんやギョーザ、肉のくし焼きなどを販売。
 安価で、市民に親しまれている。
 http://www.sanspo.com/sokuho/070711/sokuho063.html

※画像:北京市内の街頭でよく見かける肉まんなどを扱う露店=06年11月
d0087716_4553948.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-12 12:55 | ニュース

会社の近くには猫がいっぱい!

ちょっとかわいかったので(・∀・)パシャリ!!
d0087716_593940.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-08 23:08 | 日記

泳げたいやきくん

麻布にあるたいやき屋に行ってみた
このお店は人気店で普段は予約してからじゃないと買えないというほど
素朴な味でとっても( ゚Д゚)ウマー
このお店の特徴はもうひとつあって、泳げたいやきくんのモデルになった店なんだって!
2階が喫茶店になっててここで注文すれば予約がなくても比較的短時間でたいやきにありつく事ができる
麻布に行く機会のある人はぜひよってみるといいんじゃないかな
d0087716_4462767.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-05 23:45 | 日記
家の近所にガストができた!!11!

この近くは朝ごはん食べれる所が少なかったからとっても便利!

和風ハンバーグ定食( ゚Д゚)ウマー
d0087716_575044.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-06-29 23:05 | 日記

高円寺

何か明け方の焼き鳥やの前で警察がいっぱい集まってた

何があったんだろう・・・

ちょっと気になったから(・∀・)パシャリ!!
d0087716_4543144.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-06-27 23:55 | 日記

秋葉原に行った

ちょっと用事があったので友達と秋葉原に行ってみた

そしたらごくうがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんで、こいつに

「なんで君たちはコスプレをしてないんだ!俺がはずヵしいだろ!111!!」

って怒られた・・・
d0087716_4492737.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-06-24 04:47 | PC関連
昨日高円寺に呑みにいったら、何と!あの伝説の海賊が!!!11!!
d0087716_14544952.jpg

まさか、こんなところで憧れの人に会えるとは・・・・・・


実は阿佐ヶ谷在中のそっくりさんでしたwwww世の中広いなぁwwww
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-06-15 14:49 | ニュース
d0087716_792067.jpg


/(^o^)\おれ、タコだったのかー
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-06-04 07:08 | ニュース