何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FCR2

俺の愛車

これにのってどっか遠くに行きたいなぁヽ(´ー`)ノ
d0087716_234133100.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-30 23:41 | 自転車
神戸屋

( ゚ρ゚ )アゥーはらへった
[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-29 23:45 | 日記

最近

漫画とかDVDが増えてきた

増えすぎて何を持ってたかわかんなくなってきたつД`)

そのうち時間できたら整理してリストとかつくろーっと
d0087716_23361185.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-29 23:32 | 漫画

コリアンタウン訪問の巻

在日の地図 大韓棄民国物語を読んで、都内や周辺地域にコリアンタウンが数箇所あるみたいなので探訪してみることにした
今回行ったのは東千葉駅周辺のコリアンタウン。
これは東千葉駅近くの千葉駅跡の石碑
d0087716_151635.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-28 20:54 |

またバイト探すよ

映画館で働くよ

明日面接だよ('A`)マンドクセ
[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-26 22:14 | お仕事
いってきたよ、江ノ島。
「ちょっとサーフィンかじってみようよ」、と思い立って三年!
ようやく波乗り野郎になることができたよ( Θ_Θ)

d0087716_20191882.jpg


今日の波はいまいちだったらしいんだけど初めてなのでよくわからなった。
なんでも波がいい感じに高いとボードに乗りやすくなるとのこと。

最初はなかなか立てなくて、何回かやって立てるようになってきたと思ったらそこで終了・・・
こつは掴んだから、次やる時はわりといい感じに波に乗れるんじゃないかなー。

ウェットスーツのおかげかこの時期でも全然寒くは無い。
バドリングは結構腕が疲れる。今日はあまり沖に出てないので
そんなに腕動かしてないはずなのに、無駄に疲れるc⌒っ ´ρ`)っ
もっと鍛えないと。

今日は女の子ばっかりのスクールで(*´д`*)ハァハァでした。
またいくぞ!
[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-22 20:31 | サーフィン

バイトなんて

いやーまじで久々。
履歴書書くのも5年ぶりだよヽ(´ー`)ノ
明日面接だけどこれ落とされると生活やばいなぁ
[PR]
# by vivaafro260 | 2006-10-11 17:17 | お仕事

VIVAAFRO掲示板

暇な人はここに書き込むといいよ
[PR]
# by VIVAAFRO260 | 2006-09-01 22:59

日光に行ってきた

d0087716_14121492.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
# by vivaafro260 | 2006-09-01 14:12 |

渓流釣りin越知川

8月14日(土)お盆休みを利用して兵庫県の越知川に渓流釣りに行ってきました。
普段の行いが良かったのか微妙に良くなかったのか、天気は晴れ!とはいかず曇り・・
車で走る事2時間、越知川のある神崎郡に到着!!川に向かう前にローソンにより
昼食を購入。またしばらく車を走らせて越知川到着イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
d0087716_6423229.jpg

お盆シーズンだし土曜日だったので混んでるのかと思いきや
ちらほらファミリーの姿を見かけるもののあまり人はいない様子(・∀・)ヨカターヨ
川について釣りをしている人もちらほら、が、どこにも竿とかを
レンタルできそうな所はない・・・
というのも、こういう渓流釣りができる川には道具を貸してくれる所があると
思っていたのでなーんにも準備をせず川にきていた為 (((´・ω・`)カックン…
取りあえず道具を貸してくれそうな所を求めて上流に、それでも
           ネ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!
どこにも竿を置いている所は見つからず取り合えず見晴しのいい所で昼飯に
d0087716_6433723.jpg

ただのコンビニ弁当でも(゚Д゚ )ウマーかった
[PR]
# by vivaafro260 | 2004-08-14 22:41 |