何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カナダ土産( ´・_・`)

カナダに一ヶ月短期留学してた友達と久しぶりに会った

んでもらったカナダ土産がこれ!葉っぱの形をしたおかし
最初見たときもみじ饅頭かと思ったwwwwwwwww

甘くてとっても( ゚Д゚)ウマー
d0087716_14444283.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-17 14:42 | 日記
1 名前:Mimirφφ ★ 投稿日:2007/08/16(木) 12:52:34 ID:???
<北京五輪>メダル用の金銀銅、月末に到着予定
http://www.recordchina.co.jp/group/g10530.html 
2007年8月、北京オリンピック組織委員会は五輪とパラリンピックのメダルの原料が月末にも 海外から中国に到着することを明らかにした。
金と銅はチリ産、銀はオーストラリア産。材料を提供する企業はいずれも業界トップ級で五輪の 公式サプライヤー。五輪に必要なメダルの数は約6000枚だが、金メダルは銀の本体に金メッキを 施して作られるため、金メダル、銀メダルともに主要材料は銀となる。そのため必要な銀の総量は 計1109kgにも及ぶ。
メダルは上海市の造幣工場で製造される。北京五輪のメダルは、中に玉が埋め込まれた特殊なデザイン。
玉は中国産のものが用いられる予定だが、その具体的な産地はまだ発表されていない。

http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1187236354/l50
d0087716_2259187.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-16 13:17 | ニュース

赤坂・箸○

今日先輩と一緒に赤坂の箸○っていう居酒屋さんに行ってきた。
居酒屋というよりはバーに近いつくりで料理もお酒も( ゚Д゚)ウマー
メニューで一番惹かれたのがこれwwwwwwwwwwwwwww
米で作ったピザなんだってwwwwwwww
焼きおにぎりのいいとこどりした感じの食感でおいしかった^^
また、いってみようかなとおもう今日この頃
d0087716_5494693.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-15 23:48 | 日記
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・かった、ほんと

空も何だかいかにも夏って感じで。。。

d0087716_5574425.jpg


まあ、きらいじゃないけどな
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-13 23:56 | 日記

高円寺のカレー屋

高円寺のパル商店街にあるカレー屋にいってきた

ナンって結構お腹いっぱいになるなぁ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

d0087716_5555097.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-08 05:54 | 日記
今年に入って初めてのスイカ!を食べた^^

いや、夏真っ盛りですなぁ、後は海に行くぞ!

d0087716_5534432.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-07 23:52 | 日記
喫煙ルームにせみがいたwwwwwwwwwww
そんだけ~~~~
d0087716_5433886.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-06 04:23 | 日記

お仕事です

今日は徹夜で仕事( ゚Д゚)マズー

d0087716_5381664.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-05 05:37 | 日記

荻窪・台湾料理屋

荻窪にある台湾料理屋に行って来た

これがうまかった!クジラのチョコレート和えじゃないよwwwwwwwww
こんなに黒いけど実は酢豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0087716_5333490.jpg


また機会があれば行きたいですな(´~`)イヤーマッタク
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-04 23:34 | 日記

今日の昼飯

カップヤキソバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもうまかったwwwwwwwwwwww

d0087716_5352941.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-08-03 23:34 | 日記

友達の飼ってる猫

かわいいのうwwwwwwwwwwかわいいのうwwwwwwwwwwwwww

d0087716_537113.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-30 22:36 | 日記

新宿にて

何かやってた!祭りっぽいNE( ^ω^)

d0087716_5401421.jpg

[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-28 23:39 | 日記
家の近所のお好み焼きさんに行ってみた

ここの鉄板は特注ですぐ横でたこ焼きを自分で作る事ができる!

鉄板はこんな感じ
d0087716_5155723.jpg


実際焼いてみた。写真は友達が焼いたもの・・・俺が焼くと何故か失敗したwwwwwww
おれ関西人なのに\(^o^)/オワテル
d0087716_517279.jpg


お好み焼きはうまく焼けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
d0087716_518648.jpg


値段がとにかく安い!それで一枚注文するだけでも結構お腹いっぱいになる!
また行きたくなるようないいお店でした
[PR]
# by vivaafro260 | 2007-07-28 23:13 | 日記