何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Googleは言わずと知れた超有名どころの検索サイトだけど、なんか面白いことができるみたい。
Yahoo!とかならトップのニュース何かのコンテンツは決まってるけどHPだから当たり前、作る人がいてそれを見る人がいる。まあ、これは普通だよ、デザインとかレイアウト勝手にいじられたら困るもんね(´~`)イヤーマッタク
だから、自分のコンテンツを持ちたい人はHP自分で作っちゃったりするわけだけど
グーグル先生は違う。自分のHPのトップページをユーザーに作らせちゃうwww
どういうことかというと、基本の画面
d0087716_3501453.jpg

があって、ここに自分が見たいニュースサイトとかHPなんかを自由にレイアウトできちゃう。
d0087716_3503998.jpg

レイアウトできるのはサイトだけでなくて時計があったりカレンダーがあったり他にも色々。
タブを使うことでカテゴリ毎にコンテンツを分けられるから自分が知りたいと思う情報に
すぐアクセスできるのも(゚з゚)イインデネーノ?
今日からブラウザのスタートページがグーグルになりそう。
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-31 20:10 | PC関連

(;´ρ`) グッタリ

風邪が治らない( TДT) 今日も会社休んでしまった。校了日が近いのに。。。
なんかすっかり体が弱くなっちゃったな、年なのかな(´~`)イヤーマッタク
一日中寝ててネタがないからHDの中に保存してあった綺麗な画像でもうpしとこうと思う。

打ちすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
d0087716_2025011.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-30 20:57 | 日記
デスクトップをクラシック表示にしてみた!
ウィンドウズはxpしか知らんからこれはとても新鮮だ!しばらくこれでいこう♪
d0087716_19374557.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-29 19:38 | PC関連

バカ姉弟 5 (5)

バカ姉弟 5 (5)
安達 哲 / / 講談社
ISBN : 4063722473
スコア選択: ★★★★★

(・∀・)イイネ!!15年後のおねいに(*´д`*)ハァハァ
d0087716_15205780.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-28 15:19 | 漫画
ガタピシ車でいこう!! 暴走編 3 (3)
山本 マサユキ / / 講談社
ISBN : 4063614980
スコア選択: ★★★★★

車( ゚д゚)ホスィ…というより免許( ゚д゚)ホスィ…後二年たたないと・・・きびすぃね・・・
d0087716_15123637.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-27 18:09 | 漫画

釜たま( ゚Д゚)ウマー

お昼になか卵にいった。鶏塩うどん昨日食って\(^o^)/失敗した!と思ったので
今流行の?釜たまうどんを食うことに。うまかった~\(^o^)/人生ハジマタ
d0087716_12123021.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-26 20:09 | 日記
[東京 24日 ロイター] 静岡県にある「あわしまマリンパーク」のスタッフが、深海に生息する珍しいサメの撮影に成功した。
 近くの港の漁師から「鋭い歯も持ったウナギのような姿の生き物を発見した」との連絡を受け、同パークの職員が捕獲したのは全長1.6メートルの雌のラブカとみられる。
 生きた化石とも言われるラブカだが、通常は600メートル以上の深海に生息しており、生きた姿が撮影されるのは非常にまれだという。
 海水プールに移された時点ですでに衰弱がみられたサメは、捕獲から数時間後には死亡した。
あわしまマリンパーク、珍しい深海ザメの撮影に成功
d0087716_134828.jpg

ラブカっていうサメなんだって,生きている化石ってよばれてるらしいよΣ>゜)))彡
こうして写真見てるとバカっぽい顔してるよな~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
ラブカ-wikipedia
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-25 20:47 | ニュース
不二家チョコ菓子「B」にガの幼虫
 北海道旭川市のスーパーで昨年10月に販売された大手菓子メーカー「不二家」のチョコレート菓子にガの幼虫が入っていたことが19日、分かった。不二家は「健康被害の可能性が低く、拡大する恐れは小さい」として公表せず、製品の回収もしていなかった。
 不二家の内部調査報告書によると、旭川市の男性が昨年10月、市内のスーパーでチョコ菓子「B」を購入し開封すると、アルミ包装の内袋の中にガの幼虫が入っていた。
 菓子は昨年7月に神奈川県平塚市の工場で生産された。混入の原因について「台紙詰めや自動包装などの製造過程や輸送過程で混入した可能性がある」としているが、特定できていないという。
 「B」は昨年9月に発売された新製品だった。
d0087716_13274890.jpg

なにこれ?もう埋め込まれてんじゃん!!むしろこういう商品として売っちゃった方が
いいんじゃね?もちろん俺は食わないけどな(´~`)
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-24 13:20 | ニュース

未来町内会

未来町内会 1 (1)
野中 英次 / / 講談社
ISBN : 4063637840
スコア選択: ★★★★★

クロマティの次!!相変わらずばかばかしい漫画だね!
無駄にロボット(メカ沢?ボブかも・・・)もでてくるしね!
d0087716_1531310.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-23 20:16 | 漫画
長かったなぁ、一ヶ月の無給生活!これで貧乏な暮らしともおさらば!・・・って思ったんだけど
家賃とか光熱費とか払ってたら全くお金がなくなった\(^o^)/オワタ
まあ、月の途中からだったからしょうがないけど全く意味ナスwwwwまだまだ貧乏生活は続くorz
d0087716_12302776.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-22 21:16 | 日記