何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自宅警備員2

今日も自宅警備で大忙し('A`)
今日はPCの点検に加えてテレビの点検もやった
d0087716_0531239.jpg

んで、がきの使い見てたらいつのまにか2007年になってた('A`)
[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-31 23:27 | 日記

今日から正月休み('A`)

今日から休みだ!一週間くらい休み・・・長いなぁ。
この間何もしないのももったいないのでちょっと仕事をすることにした!その仕事とは

                   自宅警備員wwwwww

d0087716_18504181.jpg


      (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-30 18:58 | 日記

自主練するよ

東京ムービー自転車部の活動です。ってももう俺はムービーの人間じゃないけど(・ε・)
自主練をすると聞いたので、俺も便乗して参加することに。
でも、ただ走るだけもつまらないということでそこで考え出されたのが
             
             そうだ!築地に行ってマグロを食おう!!

朝、四時に中野を出発。仕事終わった後だったので( ゚Д゚)ネムヒー。。。というより
めちゃくちゃ寒い!今年も終わりに近づいて最大級寒いんじゃねーの?って位寒い!
中野から築地までの距離が大体15km位、練習としてはいい距離だと思う。
四時にでて、着いたのが五時半位。のんびりいったりちょっと遠回りしてたから
ほんとならもうちょっと時間かからないのかな?
この時期の築地は年末ということもあって朝といっても、人だらけ!
みんな早起きなんだなぁ、外市場をうろちょろしてたらマグロの解体発見!∑(゜∀゜)
d0087716_1734132.jpg

ばり、うまそう!まぐろでけー!!!
そのあと、マグロド━(゚Д゚)━ ン !!!を食しました!
d0087716_175286.jpg

( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-29 08:51 | 自転車

無花果の顔

無花果の顔
昨日の忘年会のビンゴで俺に同情してくれたのか、チケットの賞品があたった先輩が
おれにそのチケットをくれますた('A`)ノワーイ
桃井かおりの主演・監督映画だって。ちょっと見たかったからうれしいけど
枚数。。。四枚もいらね━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!
d0087716_149420.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-28 22:31 | 映画

会社の忘年会

今日は会社の忘年会だった。
食いまくり!呑みまくり!もちろんこの日は昼飯は食わなかったwww
ビンゴ大会があってその商品の中にwiiが!もちろん、俺は本気で狙いにいった。
そして、奇跡のダブルリーチ!!!!!!!111!!11!!!!!
そしてビンゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
俺の前に神が舞い降りた!このビンゴを出して、ここから何の賞品をもらうかのルーレットに!
もちろん俺には神がついているので、いい結果になるはず。
そして、運命の結果が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    結果は

はずれ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
神は神でも俺に舞い降りたのは笑いの神様でした('A`)
とりあえず、場は盛り上げれてある意味おいしかったけど、でもwiiほしかったよぅ('A`)
d0087716_129959.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-27 23:11 | 日記

雨降りまくり('A`)

今日は雨がすごかった、雷も勝手になんだかもりあがってる・・・
そんな状況の外を最寄り駅から三つ離れた所から歩いて帰った。
普通ならそんな無謀なことしないんだけど、しょうがないじゃないお金がないもの。。。
会社から帰るときの俺の所持金27円!どんなもんじゃい!
帰る途中こんな大雨の日はいつも氾濫する妙正寺川の前を通りかかって
ふと、橋の名前をみたら
d0087716_1294784.jpg

だった・・・('A`)ミョウショウジガワ、オマエマデオレヲバカニスルノカ
[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-26 23:19 | 日記
まじで!後一週間で2006年おわりじゃん!
思い返せば、去年の今頃は2hの終わりかけで
最後のリテーク直し泊り込みでやってて、蒲生に食料買ってこいっていったら
渡した5000円の2/3以上おにぎりのみ買ってきて、藤堂と一緒に「それはないやろ!」
って突っ込みいれて、終わったらおっぱいパブで打ち上げしよう!!っていって
12/29に行く予定が2h終わったばっかで疲れてて一日爆睡しちゃって、結局次の日にいって
おっぱい、おっぱい叫んで、年の初めは2h終わった反動でちょっと気が抜けてて
そのあと、やりたくもなかったのに上戸彩話数やらされて、その間に上司が会社辞めて
俺がその後釜で4月から制作デスクになって、半年たたないうちにやる気無くなって
日光に逃避行して、そのまま会社辞めて、バイト始めたけど俺には体力仕事は向かないこと
が分かって、やっぱオフィスワークしたいなーとか映像制作やっぱしたいなーとか
ごちゃごちゃ考えながら引きニート生活続けて、金が無くなって製本工場で
日雇いのバイトしながら仕事探して、雑誌のデザインなんて仕事についちゃって
今に至ると・・・
会社辞めた事が一番大きな出来事なのかなぁ、ムービーを辞める事はないと思ってたのに、
できれば辞めたくなかったのにって今更言ってもしかたないけど・・・
年末はおそらく西宮にかえれない・・・かえりたいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
年末バイトさがすか。。。気乗りしないけど。。。
d0087716_1434440.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-25 23:10 | 日記

Last・fm

これおもしろい(・∀・)
自分が今PC上で聴いてる音楽を晒せるらしい!
The Killers が結構上位に食い込んでた!よし!
d0087716_2246368.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-24 22:43 | 日記

美味しんぼ

美味しんぼDSがでるんだって( ´_ゝ`)フーン
手軽に究極の料理がつくれるのかな、手軽に作れたら究極でもなんでもないけどな・・・
d0087716_23293243.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-23 23:27 | ゲーム

ピタマック

マクドの新作ピタマック。
やたら( ゚Д゚)ウマーそうやけどかぶりついたら中身が出てきてやたら食いにくい・・・
d0087716_1395637.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-22 20:38 | 日記