何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:漫画( 9 )

STEEL BALL RUN

実質的なジョジョの第7部。ふーんって感じだったけど読み進めてみると
(^ω^ )おもすれー
名前だけみてると色々懐かしいのも一杯あるしまじおすすめ!!
d0087716_1241012.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-28 23:16 | 漫画
俺の原点ルパン三世 First TV Series 、最近ビデオデッキがやばいか事になってきてるのでVHSを取り込んでデータにした。これで劣化はしないしいつでも好きなときに見られる!
やっぱりルパンはファーストがおもしろい。どうでもいいけど不二子がやたら(・∀・)コケティッシュ!!
これが好きだったから東京ムービーに入ったんだもんなっ!(^∀゚)b⌒☆
またアニメ作りたくなってきた。
d0087716_23534993.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-19 23:45 | 漫画

笑うせぇるすまん

最近、YouTubeとか、ニコニコ動画(β)みたいな動画サイトで笑うせぇるすまんを見まくってる。
昔よくみてたなぁ~、確かギミアぶれいくの中で放送してたんじゃないかな~。
今見ても。やっぱりおもしろいド━(゚Д゚)━ ン !!!
d0087716_244772.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-14 21:01 | 漫画

バカ姉弟 5 (5)

バカ姉弟 5 (5)
安達 哲 / / 講談社
ISBN : 4063722473
スコア選択: ★★★★★

(・∀・)イイネ!!15年後のおねいに(*´д`*)ハァハァ
d0087716_15205780.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-28 15:19 | 漫画
ガタピシ車でいこう!! 暴走編 3 (3)
山本 マサユキ / / 講談社
ISBN : 4063614980
スコア選択: ★★★★★

車( ゚д゚)ホスィ…というより免許( ゚д゚)ホスィ…後二年たたないと・・・きびすぃね・・・
d0087716_15123637.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-27 18:09 | 漫画

未来町内会

未来町内会 1 (1)
野中 英次 / / 講談社
ISBN : 4063637840
スコア選択: ★★★★★

クロマティの次!!相変わらずばかばかしい漫画だね!
無駄にロボット(メカ沢?ボブかも・・・)もでてくるしね!
d0087716_1531310.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-23 20:16 | 漫画
押切蓮介劇場マサシ!!うしろだ!!
押切 蓮介 / 講談社
スコア選択: ★★★★★
これを読めばホラーにつよくなれる。。。かも
おばけを殴るとはんぺんの感触がする!!これをよんでさんざん僕たちを恐怖に陥れてきた霊共に鉄拳制裁をくわえよう!!
d0087716_1575835.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-21 20:15 | 漫画

ネタがないじゃない

スマート モテリーマン講座
武田 篤典 Shu-Thang Grafix / マガジンハウス
スコア選択: ★★★★★

これをよんで君もモテリーマンに!
d0087716_22501094.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-14 22:33 | 漫画

最近

漫画とかDVDが増えてきた

増えすぎて何を持ってたかわかんなくなってきたつД`)

そのうち時間できたら整理してリストとかつくろーっと
d0087716_23361185.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-10-29 23:32 | 漫画