何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅( 6 )

田舎に帰るよ・3

葬式も終わってひと段落。
昨日までの疲れがあったので今日は昼くらいまで寝てた"c(-。-,,)c)~"
しばらくこたつでぼーっとしてると、またちらほら親戚の人が集まりだした。
暇だったので、従姉妹の2歳の子供とずっと遊んでた。
このくらいの子供はいいね、ほんとかわいい!!俺がなにやってもけたけた笑ってるし。
d0087716_22471175.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-06 22:40 |
やばい、寝坊した(゚Д゚;)今時計は9時30分をしめしている9時には家を出ている筈だったのに、電話の向こうで親父が怒鳴っている(ノ_・。)
しょうがないじゃん、8時まで起きてたんだもん…
そうだね、そのまま起きてればよかったね、俺のばか。どうして今日は休みなのにこんな時間に敏感にならなくてはいけないか、それを説明するには事の発端から話さなくては。

最後まで読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-04 23:57 |
新年第一号、正月といえば初夢。一富士二鷹三茄子♪ということで今年の縁起を担ぐ意味で
富士山の初日の出を見に行ってきた。
夜中の3時に家を出発、今年の富士山の初日の出時刻は6時42分らしい。
当然だけど、家出ただけで寒い寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今回は富士山に登るわけじゃなくて富士五湖のひとつの本栖湖の周りで日の出を見ることにしてる、とはいってもここでこんだけ寒かったらあっちはもっと寒いはず((;゚Д゚)オレシラナイ
ひたすら中央道を進み、河口湖インターの少し先のインターで高速を降りる。
高速乗ってるときはまだ暗かったからわかんなかったけど、うっすら空が白ばんでくると
d0087716_19395697.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-01 19:20 |

コリアンタウン訪問の巻

在日の地図 大韓棄民国物語を読んで、都内や周辺地域にコリアンタウンが数箇所あるみたいなので探訪してみることにした
今回行ったのは東千葉駅周辺のコリアンタウン。
これは東千葉駅近くの千葉駅跡の石碑
d0087716_151635.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2006-10-28 20:54 |

日光に行ってきた

d0087716_14121492.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2006-09-01 14:12 |

渓流釣りin越知川

8月14日(土)お盆休みを利用して兵庫県の越知川に渓流釣りに行ってきました。
普段の行いが良かったのか微妙に良くなかったのか、天気は晴れ!とはいかず曇り・・
車で走る事2時間、越知川のある神崎郡に到着!!川に向かう前にローソンにより
昼食を購入。またしばらく車を走らせて越知川到着イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
d0087716_6423229.jpg

お盆シーズンだし土曜日だったので混んでるのかと思いきや
ちらほらファミリーの姿を見かけるもののあまり人はいない様子(・∀・)ヨカターヨ
川について釣りをしている人もちらほら、が、どこにも竿とかを
レンタルできそうな所はない・・・
というのも、こういう渓流釣りができる川には道具を貸してくれる所があると
思っていたのでなーんにも準備をせず川にきていた為 (((´・ω・`)カックン…
取りあえず道具を貸してくれそうな所を求めて上流に、それでも
           ネ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!
どこにも竿を置いている所は見つからず取り合えず見晴しのいい所で昼飯に
d0087716_6433723.jpg

ただのコンビニ弁当でも(゚Д゚ )ウマーかった
[PR]
by vivaafro260 | 2004-08-14 22:41 |