何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 9 )

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団っていうゲームをやった

これ( ^ω^)おもすれー!

DSが欲しくなってきた(´~`)イヤーマッタク

d0087716_5515553.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-07-27 05:50 | ゲーム
自分が微笑むとゲーム内のキャラクターが微笑んだり、物を持ち上げることを思い浮かべると画面上の物が持ち上がる--こうした脳波によるゲームの操作が可能になる。

米新興企業のEmotivSystemsは3月7日、脳波でコントロールできるゲームを開発するための開発キット「EmotivDevelopmentKit」(EDK)をリリースしたと発表した。脳波の動きでゲームキャラクターの表情を変えたり、ものを動かせるゲームの開発が可能になる。

従来の脳波を利用したコンピュータインタフェースでは、ユーザーが画面に集中するなど、一定の感情の動きしか探知することができない。しかしEmotivの技術では、多種多様な表情、ジェスチャー、感情を反映させることができるという。

開発キットを用いることで、ゲーム開発者はユーザーの思考や感情をゲーム内の動きと結びつけることができる。例えば、キーボードやジョイスティックを使わずに、画面上の物体を持ち上げる様子を思い浮かべるだけで物体を動かしたり、自分が笑顔を浮かべるとキャラクターも笑ったり、キャラクターが敵から見つからないよう、自分が動かずにじっとしたままでいるなど、さまざまなコントロールが可能になる。
d0087716_093054.jpg

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/42433/
[PR]
by vivaafro260 | 2007-03-09 22:05 | ゲーム

グランドセフトオート

久しぶりにゲーム買った。
FF12依頼じゃないか、ゲームを買うのはΣ(・_・`;)
んで、何買ったかというと今更だけどグランドセフトオートってのを買った。
結構( ^ω^)おもしろいNE!
d0087716_22252794.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-25 22:25 | ゲーム

美味しんぼ

美味しんぼDSがでるんだって( ´_ゝ`)フーン
手軽に究極の料理がつくれるのかな、手軽に作れたら究極でもなんでもないけどな・・・
d0087716_23293243.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-12-23 23:27 | ゲーム
トマホークをいつか直接カップにぶちこみたいなーって思ってたんだけど
今日!その夢が実現してしまったキタ━━(゚∀゚)━━!!
d0087716_2551096.jpg

最初何が起こったかわかんなくて残りヤード見たら0.14ってあったから
惜しいところにおちたな~って思ってたらビームにあたってカップインしてた!
狙ってやったわけじゃないから偶然だけど、普通はトマの後スピン掛けたりするので
直ぶちこみでいつかいれてやると思ってたから、ちょっとうれしくなりますた。
二度はできないだろうなぁ(´~`)イヤーマッタク
[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-25 21:52 | ゲーム
プレオープンテストでシーズン3をちこっとやってみた。
チャットルームで好きなコースを自由に歩けるのが(・∀・)イイネ!!
d0087716_8291490.jpg

雪だるま(・∀・)コケティッシュ!!
d0087716_8311994.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-22 20:33 | ゲーム

うはwwwwハトwww

パンヤのアリンのハトの人形見つけたテラカワユス

d0087716_5211452.jpg

この角度からみるとサザエさんみたいwww(・∀・)モエッ
d0087716_5212737.jpg

買ってみたりしようかな。。。840円か。。。(´(・)`)クマッタ・・
[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-10 05:22 | ゲーム

ハンゲーム・パンヤ2

トマホークホールインワン!!
d0087716_513024.jpg

初めて見た、(・∀・)チゴイネ!
d0087716_5124487.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-06 10:10 | ゲーム

ハンゲーム・パンヤ

ついに念願のキャラ、アリンを手に入れた(・∀・)コケティッシュ!!
でも装備する服がくそ高いうえにレベルあげまくらんと着れないんだよなぁ
(´~`)イヤーマッタク
でも(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
d0087716_710574.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-05 10:12 | ゲーム