何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 75 )

最近部屋の模様替えしてすっきりさせたら、何かソファーがほしくなってきた。
ネットで軽く検索してみたけどなんかいいのが見つからない(><)
今度時間のあるときに家具屋に見に行こう。
d0087716_231453.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-04 23:28 | 日記

節分ですよ

今日は節分なので太巻きを食べた。
今年の方角は北北西だって。ブログ用に太巻きを撮影しようと思ったけど会社の人に何か聞かれるのも嫌だから断念した\(^o^)/
麻布十番のサンクスで買ったんだけど、女の子が恵方巻買うかどうか友達と相談してた。
無駄に今日の麻布は女の子が多かったな(・∀・)イイ!!
毎年食べてたから、東京でてくるまで知らなかったんだけど関西の習慣なんだね、恵方巻は。
最近は関東でも広まってるみたいだけど。
d0087716_282654.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-03 23:01 | 日記
受験の季節真っ只中。思い出すなぁ、おそらく人生の中で一番勉強する時期じゃないかなw
そしたら近所のスーパーで 【タカモリ】天鍋合格桜うどん特価75円 っていうのが売ってた。
d0087716_4374375.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-01 23:30 | 日記

(;´ρ`) グッタリ

風邪が治らない( TДT) 今日も会社休んでしまった。校了日が近いのに。。。
なんかすっかり体が弱くなっちゃったな、年なのかな(´~`)イヤーマッタク
一日中寝ててネタがないからHDの中に保存してあった綺麗な画像でもうpしとこうと思う。

打ちすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
d0087716_2025011.jpg


続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-30 20:57 | 日記

釜たま( ゚Д゚)ウマー

お昼になか卵にいった。鶏塩うどん昨日食って\(^o^)/失敗した!と思ったので
今流行の?釜たまうどんを食うことに。うまかった~\(^o^)/人生ハジマタ
d0087716_12123021.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-26 20:09 | 日記
長かったなぁ、一ヶ月の無給生活!これで貧乏な暮らしともおさらば!・・・って思ったんだけど
家賃とか光熱費とか払ってたら全くお金がなくなった\(^o^)/オワタ
まあ、月の途中からだったからしょうがないけど全く意味ナスwwwwまだまだ貧乏生活は続くorz
d0087716_12302776.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-22 21:16 | 日記

ねむい

d0087716_829419.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-18 03:28 | 日記
昨日夜中に結構でかい地震があった。
d0087716_7594487.jpg

長く揺れたからもう終わりかと思ったよ。オナヌーしてる途中だったのからこれで
死んだりしてたら(/ω\)ハズカシーィ
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-16 23:51 | 日記

( ´・ω・`)カワイソス

朝いつもみるこの人かつら疑惑でどうのこうのって聞いたことあったけど
小倉智昭( ´・ω・`)カワイソスこんなのを 発見しちゃった。
んで、これが最近の小倉。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
d0087716_8211650.jpg

余談だけど何でエキサイトブログはYouTubeの動画貼れないんだよ(#゚Д゚) プンスコ
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-15 08:14 | 日記

メガマック

今日から期間限定でメガマックが発売━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!
仕事帰りにさっそく買ってみた
d0087716_645940.jpg

ほほう、これがメガマックですかぁー( ゚Д゚) ムホー 食いづれぇ!
食ってみて一言(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ハンバーガー三つ買うほうがやすいんじゃね?
[PR]
by vivaafro260 | 2007-01-12 20:42 | 日記