何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 75 )

桜いいね!満開ktkr
d0087716_9373069.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-03-30 23:36 | 日記
お米が無くなっちゃった。そんなときに限ってカレーが食べたくなったりして・・・
しかたがないので、小麦粉を使ってナンっぽいものを作ってみた。(本当のナンのつくりかたはしらない)
結構( ゚Д゚)ウマーかった
d0087716_015894.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-03-10 23:59 | 日記
今日は暖かかったけど風はすごく強かったし、夜にはちょっと雨がふった(;´Д`)
雨が振る日には自転車に乗らないと基本的に決めているので今日は久しぶりに電車通勤した。
しかし、今日は随分春っぽい気がしたなぁ、何て表現していいのかわかんないけど春の匂い、毎年この時期に少しづつそれっぽく香ると思うんだけど今日はそれが強かった。一番好きな香りだなぁ。二番目は秋の金木犀。
で、春っぽさを感じながら帰宅途中駅に向かって歩いてる途中マクドでこんなものを発見したので買った。
d0087716_2373689.jpg

いや~、はるだなぁ(´~`)
[PR]
by vivaafro260 | 2007-03-05 23:27 | 日記

業務スーパー

会社の帰り道大久保で業務スーパーを発見した。
ものが無駄に安い。
焼き鳥を買いまくってしまった。普通焼き鳥って居酒屋で食っても一本50円とかでコンビニ
とかで買うと大体5本300円くらい、業務スーパーだと5本で100円で売ってた。
思わず三つも買ってしまったwwwww合計15本wwwwwww
値段の割にはとっても( ゚Д゚)ウマー
d0087716_22362517.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-23 22:24 | 日記

東京マラソン

今日は都内を走る東京マラソンがあった。ちょうど通勤路が微妙にコースと交わるところで通れるかな~って前日心配してたけど俺が会社行く頃にはそこはもう走ってる人なんかいなくて全然いつもの道だった。車が普段に比べて圧倒的に少なかったがちょっとびっくりした。規制してるから当たり前か( ゚A゚)
今回のマラソンのコース結構名所とかあったりして面白そうなので今度休みの日に自転車でなぞってみようかな。
d0087716_151742.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-18 23:51 | 日記
今日、前の会社の送別会に何故か出席してきたwww
俺の他にも辞めた人が一人きてて、なんか送別会っていうよりも同窓会みたいな感じだった。
久しぶりに前の同僚達にも会えて、お酒も頂いて楽しかった。
それでも辞める前は居心地いいなと思える面子しかいなかったのにやっぱり、どこか壁を感じた。何か空気違うというか、温度差があるというか・・・
前の会社の先輩だった人に、戻ってこいよ的な事いわれて(どこまで本気か分からんけど)
俺も、どこかで戻りたいなっていう気持ちはずっとあったはずだけど、やっぱりもう俺の居場所はないんだな~って思った。
あ~あ、なんか鬱になってきた('A`)後ろ見ては歩けないんだよね・・・。
昔、ドラえもんのセリフで「人の目が前についてるのはなぜか?前へ前へと歩くためだ!」
なんてセリフがあったけど、俺も目が前についてる人だけどどうも前に歩ける気がしない・・・
d0087716_4545655.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-17 23:15 | 日記

面白かった

思わず笑っちゃったよwww100万回保存した
d0087716_5335382.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-11 23:32 | 日記
甘いものが食べたい。。。けど、お金は使いたくない。。
家の流しの戸棚を見てみると大量に砂糖があった、ひょっとしてこれ水に溶かして煮詰めれば飴になるんじゃね?うはwwwwおれwwww天才wwwwww
というわけでやってみた・・・・・こんなんができた
d0087716_2342861.jpg

皿から取れない、誰か何とかして下さい( TДT)
なめてみると一応甘い・・・・・・
[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-07 23:14 | 日記

グロ注意!!

模様替えする前の部屋うp!
ああ~、ここにソファー置きたいな~(´~`)イヤーマッタク
d0087716_0251785.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-06 21:24 | 日記

人生\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ
d0087716_0232737.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-05 22:22 | 日記