何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 75 )

会社の近所

この間写真撮った猫がまたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

d0087716_547326.jpg


やっぱり猫は(・∀・)イイネ!!
[PR]
by vivaafro260 | 2007-07-13 22:46 | 日記

会社の近くには猫がいっぱい!

ちょっとかわいかったので(・∀・)パシャリ!!
d0087716_593940.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-07-08 23:08 | 日記

泳げたいやきくん

麻布にあるたいやき屋に行ってみた
このお店は人気店で普段は予約してからじゃないと買えないというほど
素朴な味でとっても( ゚Д゚)ウマー
このお店の特徴はもうひとつあって、泳げたいやきくんのモデルになった店なんだって!
2階が喫茶店になっててここで注文すれば予約がなくても比較的短時間でたいやきにありつく事ができる
麻布に行く機会のある人はぜひよってみるといいんじゃないかな
d0087716_4462767.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-07-05 23:45 | 日記
家の近所にガストができた!!11!

この近くは朝ごはん食べれる所が少なかったからとっても便利!

和風ハンバーグ定食( ゚Д゚)ウマー
d0087716_575044.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-06-29 23:05 | 日記

高円寺

何か明け方の焼き鳥やの前で警察がいっぱい集まってた

何があったんだろう・・・

ちょっと気になったから(・∀・)パシャリ!!
d0087716_4543144.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-06-27 23:55 | 日記
コンビニでコーヒー買った。見た事ない種類だったから。そんだけ
d0087716_2583779.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-06-03 02:45 | 日記
中野駅の近くに一口茶屋ってお店があって今日覗いてみたら鯛焼きお好み焼き味っていうのが
売ってたので買ってみた
お好み焼きを鯛焼きの生地ではさんでる・・・どっちも小麦粉じゃん!!!!ってつっこみは置いといて結構おいしかった。
d0087716_2314881.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-05-23 22:59 | 日記

お寿司

寿司たっべたーい\(^o^)/オワタ
d0087716_00589.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-05-16 22:00 | 日記
最近近所のスーパーで88円wwwwで売ってるどん兵衛のちゃんこ味。
安いのもそうなんだけどやたらうまくて毎日食ってる。
でも、さすがに飽きてきたかも( ^ω^)
d0087716_004331.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-05-13 23:59 | 日記
d0087716_1083572.jpg

(*´д`*)ハァハァ一気にファンになってもうた。JJ毎月買うかもしれん。

有村 実樹プロフィール

続きを読んでみたりする
[PR]
by vivaafro260 | 2007-03-31 11:40 | 日記