何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 75 )

(^o^)ノ雪ふったよー

せっかくだから雪だるま作ってみた
d0087716_12105125.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2008-01-23 12:10 | 日記

祭だワショーイ

明日は高円寺の阿波踊りだ!!11!!はしゃぐぜwwwwwwwwwwwwww

d0087716_9183679.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-24 09:17 | 日記

夏が過ぎ~♪

八月も後半になると朝はとっても涼しいなぁ
何となく綺麗だったので朝の青山通りを(・∀・)パシャリ!!
もうすぐ秋ですなぁ
d0087716_9432523.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-23 09:41 | 日記
行きつけのホルモン屋でダーツができるようになった!
夜お客さんのいないときにマスターと苦労して取り付けたよ(`・ω・´)

これでいつでもダーツが練習できる!!
d0087716_9465049.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-22 09:44 | 日記
いつも行くホルモン屋のマスターにあじと牛タンをもらった!!11!!
d0087716_203118.jpg

d0087716_20312896.jpg


とりあえず焼いてみたw
d0087716_2032351.jpg


ちょっと崩れちゃったけど ( ゚Д゚)グラッチェ

マスターありがとー!
[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-18 20:32 | 日記

カナダ土産( ´・_・`)

カナダに一ヶ月短期留学してた友達と久しぶりに会った

んでもらったカナダ土産がこれ!葉っぱの形をしたおかし
最初見たときもみじ饅頭かと思ったwwwwwwwww

甘くてとっても( ゚Д゚)ウマー
d0087716_14444283.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-17 14:42 | 日記

赤坂・箸○

今日先輩と一緒に赤坂の箸○っていう居酒屋さんに行ってきた。
居酒屋というよりはバーに近いつくりで料理もお酒も( ゚Д゚)ウマー
メニューで一番惹かれたのがこれwwwwwwwwwwwwwww
米で作ったピザなんだってwwwwwwww
焼きおにぎりのいいとこどりした感じの食感でおいしかった^^
また、いってみようかなとおもう今日この頃
d0087716_5494693.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-15 23:48 | 日記
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・かった、ほんと

空も何だかいかにも夏って感じで。。。

d0087716_5574425.jpg


まあ、きらいじゃないけどな
[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-13 23:56 | 日記

高円寺のカレー屋

高円寺のパル商店街にあるカレー屋にいってきた

ナンって結構お腹いっぱいになるなぁ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

d0087716_5555097.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-08 05:54 | 日記
今年に入って初めてのスイカ!を食べた^^

いや、夏真っ盛りですなぁ、後は海に行くぞ!

d0087716_5534432.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2007-08-07 23:52 | 日記