人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕

ペットとして飼っていたイタチ科の小動物「フェレット」に虐待を繰り返したとして、神奈川県警生活経済課は十一日、動物愛護法違反の疑いで、同県厚木市東町、大手電機メーカー社員森山慎一容疑者(30)を逮捕した。

森山容疑者は虐待の様子やおびえるフェレットを撮影した映像をインターネットの掲示板で公開し「(指をかみつかれたので)仕返しに足にかみついた」などと投稿していた。

調べに対し森山容疑者は「仕事が思い通りにいかずストレスのはけ口としてやった。二○○五年十一月ごろからフェレットやハムスターなどを二、三十匹殺した」などと供述しているという。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200704110317.html

逮捕されたソニーの社員・森山慎一容疑者(30)は、今年2月、自宅で飼っていたフェレットの首を手で押さえつけたり、殴ったりして、虐待した疑いが持たれています。森山容疑者は虐待の様子を撮影し、インターネットの掲示板に公開していました。調べに対し、「ストレスのはけ口として虐待した」と容疑を認めていますが、「小さな動物に自我はない」などと反省の様子はないということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070411/20070411-00000037-ann-soci.html

森山容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070411i306.htm?from=main3
フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕_d0087716_13155372.jpg

フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕_d0087716_13161122.jpg

by vivaafro260 | 2007-04-11 22:14 | ニュース