何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなうどんが売ってたお( ^ω^)

受験の季節真っ只中。思い出すなぁ、おそらく人生の中で一番勉強する時期じゃないかなw
そしたら近所のスーパーで 【タカモリ】天鍋合格桜うどん特価75円 っていうのが売ってた。
d0087716_4374375.jpg




色んな受験小物があると思うけど、これは夜勉強してるときの夜食にってことなのかな。
受験生御用達って書いてるけどwwwwww
他にも何かあったよな、合格ってでっかく書いた消しゴムとか、俺は買わなかったけど(゚∀゚)アヒャ
あんまり、受験であせった記憶ってないな。センターはほぼ記念受験だったし(´~`)イヤーマッタク
とりあえず、寒くて腹減ったので食ってみることにした。
d0087716_5215154.jpg

ちょwwwシンプル杉wwwこの銀色の袋中身なんだよww何が入ってるか位書けよwww
d0087716_5231643.jpg

中開けてみた、ちっちゃい桜のナルトが入ってたwww(^ω^ )テラカワユス
これ食った受験生なら合格しちゃうよきっとwwwwwwwwwww
とりあえず鍋に水入れて火にかけた。いつも思うんだけどよく燃えないよなあの鍋ww
d0087716_5234771.jpg

できたー( ゚Д゚) 花びらがやっぱりいい感じ、とりあえず食ってみる。

食った・・・ふーん・・・まずくはないけど・・・え、合格するか?勉強してたら合格すんじゃね?
桜咲くのは多分うどんだけだと思うよ(´・ω・`)

インスタント食品 ☆☆☆ 進化する業界の風
ここの管理人さんがタカモリのうどんの評価をしてた。
[PR]
by vivaafro260 | 2007-02-01 23:30 | 日記