人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwwなにこの落書きみたいな顔の魚wwε゜)))彡

[東京 24日 ロイター] 静岡県にある「あわしまマリンパーク」のスタッフが、深海に生息する珍しいサメの撮影に成功した。
 近くの港の漁師から「鋭い歯も持ったウナギのような姿の生き物を発見した」との連絡を受け、同パークの職員が捕獲したのは全長1.6メートルの雌のラブカとみられる。
 生きた化石とも言われるラブカだが、通常は600メートル以上の深海に生息しており、生きた姿が撮影されるのは非常にまれだという。
 海水プールに移された時点ですでに衰弱がみられたサメは、捕獲から数時間後には死亡した。
あわしまマリンパーク、珍しい深海ザメの撮影に成功
ちょwwなにこの落書きみたいな顔の魚wwε゜)))彡_d0087716_134828.jpg

ラブカっていうサメなんだって,生きている化石ってよばれてるらしいよΣ>゜)))彡
こうして写真見てるとバカっぽい顔してるよな~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
ラブカ-wikipedia
by vivaafro260 | 2007-01-25 20:47 | ニュース