人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超独り言!今年を振り返って

まじで!後一週間で2006年おわりじゃん!
思い返せば、去年の今頃は2hの終わりかけで
最後のリテーク直し泊り込みでやってて、蒲生に食料買ってこいっていったら
渡した5000円の2/3以上おにぎりのみ買ってきて、藤堂と一緒に「それはないやろ!」
って突っ込みいれて、終わったらおっぱいパブで打ち上げしよう!!っていって
12/29に行く予定が2h終わったばっかで疲れてて一日爆睡しちゃって、結局次の日にいって
おっぱい、おっぱい叫んで、年の初めは2h終わった反動でちょっと気が抜けてて
そのあと、やりたくもなかったのに上戸彩話数やらされて、その間に上司が会社辞めて
俺がその後釜で4月から制作デスクになって、半年たたないうちにやる気無くなって
日光に逃避行して、そのまま会社辞めて、バイト始めたけど俺には体力仕事は向かないこと
が分かって、やっぱオフィスワークしたいなーとか映像制作やっぱしたいなーとか
ごちゃごちゃ考えながら引きニート生活続けて、金が無くなって製本工場で
日雇いのバイトしながら仕事探して、雑誌のデザインなんて仕事についちゃって
今に至ると・・・
会社辞めた事が一番大きな出来事なのかなぁ、ムービーを辞める事はないと思ってたのに、
できれば辞めたくなかったのにって今更言ってもしかたないけど・・・
年末はおそらく西宮にかえれない・・・かえりたいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
年末バイトさがすか。。。気乗りしないけど。。。
超独り言!今年を振り返って_d0087716_1434440.jpg

by vivaafro260 | 2006-12-25 23:10 | 日記