何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京都内道路事情

まあ、なんか真面目っぽいタイトルつけたけど
今日は月曜日に説明会行った会社の面接だったのでまた麻布十番まで行ってきた。
この間は雨がパラパラ降ってて折り畳み自転車で行ったけど今回はFCR2で行った。
やはりクロスバイクは違う!もう、動きが軽い軽い♪
前回はひーひー言いながら進んでたけど、今回は大きな道路もなんのその
汗ひとつかかず目的地に到着しちゃったo(・∀・)oブンブン
とはいっても、やっぱ都心部は混むんだよなぁ、公道で本気走りするのが好きなのに
結局高速ギアに入れられたのは一回か二回位・・・
それも、スピード乗ってきたー!と思ったら信号赤になったりするし('A`)
場所によっては道路がたがただし、歩道よりはましだけど、なんだかなぁ。
パンクしないかどうかびくびくしちゃうんだよ、いつも。
無駄にクラクション鳴らしてくるやつとかいるし、
日本の交通社会は自転車を軽く見すぎだよ。なんだかな~(´~`)
d0087716_19291523.jpg

[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-30 19:29 | お仕事