何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーシャンズ12

ダニー・オーシャンの強盗団に大金を奪われたベガスのボス、ベネディクトが復讐に乗り出した。奪った金に利子をつけて返さなければ、オーシャンズの命はない。ダニーたちは大金を求めてヨーロッパへ飛ぶが、彼らの計画は、フランスの大強盗ナイト・フォックスに邪魔される。ナイト・フォックスは「世界一の強盗」の名誉をかけてオーシャンズに強盗勝負を持ちかける。その頃、ユーロポールの敏腕捜査官イザベルも追跡を始めていた。
d0087716_18384079.jpg

前回で痛快にお金を頂いちゃったジョージクルーニーことオーシャン一味だったが
それで話がおわっちゃおもしろくないと、そういうわけで12なわけですね。
旧作の ('A`) ってなるエンド知ってるとちょっとあっけなかったもんね、11は。
最後にどんでん返しって感じの話だったと思うんだけど、ちょっとわかりづらくて二回くらい見ないとどこからどこがオーシャンの仕掛けか(゚∞゚)ペーチュンチュン
中盤のクリスマスにはビルでテロに巻き込まれちゃうあの人とジュリア・ロバーツの絡みが面白かったな。後無駄に頑張ろうとしてるマッドデイモンも良かった。ラストの方で( ゚д゚ )こんな顔になってたけど。13はどんなんになってるんだろー。
[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-29 18:40 | 映画