人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニートが渋谷を歩くよの巻('A`)

次の仕事を開始するまでのつなぎとして新たにバイトをお探し中な俺σ('A`)ムショーク
今日も一件面接行ってきた。
大手量販店でのデジタルカメラの販売。。。らしいけど説明聞いてるうちに
やらない方がいい様な気がしてきた。
仕事内容はまぁ、もちろんだるいんだろうけど、気になるのは、給料の払いが
月締めで来月になってしまうらしい・・・
というわけで、おそらくこの仕事は断念せざるを得ないだろう (((´・ω・`)カックン
やってみたかったんだけどな。
定職が決まりそうなんだから、即払いの日雇いがベストなんだよなぁ。
昨日の製本が今の間は無難なのかもかも。
面接の場所が渋谷だったんだけど、今日は酉の市!なので宮益坂で出店が出てた。
ニートが渋谷を歩くよの巻(\'A`)_d0087716_21161564.jpg

出店で買って食べるの大好きなんだけど、お金がないので我慢しておいた。
たこ焼きたべたかったなぁ(´・ω・`)
そういや、ボジョレーヌーボーも解禁されたなぁ、飲みたいなぁ(゚∞゚)ペーチュンチュン
by vivaafro260 | 2006-11-16 21:26 | お仕事