何でも書き込むよ


by vivaafro260
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エドウッドのクレイジーナッツ早く起きてよ

アメリカ史上最低の監督と呼ばれたエドワード・D・ウッド・Jr
俺の大好きな映画監督の一人ですがそのエドウッドの遺稿を元に作られた本作
ウッドの脚本にセリフが全くなかったことから本編中セリフは一切なしww
ストーリーは療養所から看護婦の服を奪って逃走する(よーわからんw)主人公の男
d0087716_21114221.jpg




その逃走途中で服と車を奪い、その後金融会社で強盗をする。
d0087716_012359.jpg

d0087716_21122719.jpg

大金を手に入れた男だが、金を奪って逃げる際に店員が発砲してきた為、
これに反撃して店員を殺してしまう。。。
次の日新聞に、事件がでかでかと掲載され店員の葬儀がウッドローン墓地で行われることを知る
d0087716_0152936.jpg

墓地に行った男は行われていた葬儀を店員の葬儀だと勝手に勘違いし、|д゚)こっそり覗き、罪の意識をもつ。
警察も墓地の周りをうろうろしているのでそこで一晩過ごすことにする男
夜中、店員(と勘違いしている)の棺をのぞき、中に入っていた骸骨に驚き金の入ったカバンを棺の中に落としてしまう。
翌日、棺にカバンを落としたことに気づいた男は棺のある場所にもどるが棺は消えていた。
管理事務所でウッドローン墓地が閉鎖し、その為棺が移動してしまった事を知る。
移動先の葬儀場で、カバンを落とした棺を発見する男。だが金はカバンの中から消えてしまっていた。男は昨日参列していた誰かが金を奪ったと考え、その5にんを一人一人洗っていき金の足取りをつかもうとする。。。。
BGMがよかった、サントラとかないのかな(゚∞゚)ペーチュンチュン

このシーン意味ない(´・ω・`)す
d0087716_211299.jpg


失くした金探しまくりんぐwww
d0087716_21151612.jpg

BGMがかっこいいのと効果的につかってるので、セリフなくてもちゃんと見れる
面白くない人には面白くないかも・・・俺は好きwというか、大好き!!!!
ちなみにクリスティナ・リッチがでてるよ!(・∀・)コケティッシュ!!
[PR]
by vivaafro260 | 2006-11-08 21:17 | 映画